お花見に行ってきました。

2009040505.jpg

見頃は、この週末くらいまでかなぁという感じだったのだけど、
土曜日は、午後から雨で、日曜日はどんより曇り空。
とっても残念なお天気になってしまいました。

しかも、めちゃくちゃ寒くて・・・。4月だというのにダウンを着こんで行きました。
たくさんの人で賑わっていましたが、やっぱり寒いせいか、お弁当を食べてすぐに
帰って行く人が多かったなぁ。

2009040503.jpg


桜の花は、やっぱり満開で、本当にキレイだった。
Reiも落ちてくる花びらを拾ったりして「キレイやねぇ」と喜んでました。

2009040502.jpg


出店で買ったわたがし。
Reiは初で、私も久しぶりに食べたけどふわふわでおいしかった^^

2009040504.jpg


お花見の後は、アスレチック。
この頃になって、やっと少し晴れ間が見えて、暖かくなってきました。

2009040501.jpg

やっぱり子供ですね。Reiは、めちゃくちゃ張り切ってやってました。
そして、もう一度最初にやった遊具まで戻りたいと言い出し・・・
私は疲れてしまったので、旦那さんにつきあってもらいました。

