すっかりUPが遅くなってしまいましたが、冬の間に作っていたReiの服。
と言っても2つだけ。

C&Sさんのパターン103。
オリジナルフレンチコーデュロイ あずきミルクで。

2009040602.jpg

これは、途中まで作ってほんとに長いこと放置してました。
できあがったのは、3月だったかしら・・・。
なので、2~3回しか着せてません(汗)

形はすごくかわいいですが、苦労しました。
春物でもう一着くらいは作りたいなぁと思うけど、面倒くさいなぁ^^;
110で作ったけれど、丈は少し伸ばした方がよさそう。


こちらは、ティアードスカート。

2009040603.jpg

生地を長方形に切るだけなので、楽チン。


この冬、結局Reiのものはほとんど作らなかったなぁ。。
最近作る機会が極端に減ってしまいました。
春夏物は、たくさん作れるといいな・・・。

