GWも終わって、普段通りの生活に戻りました。

私は、有休を2日間もらえて、8連休!だったのですが、
4月の終わりにフリマに、GW半ばにイベントに参加したので、しばらく作品作りに
追われる生活を送っていました。

妊婦のくせに夜中まで起きて不摂生だったので・・・、反省してしばらくは
安静にしていたいと思います^^;

でも、フリマもイベントもやっぱりとっても楽しかった!
初めて本格的な素敵なイベントに参加させてもらったのですが、誘ってもらえたことに
本当に感謝です。
当日は、Reiも1日お手伝いしてくれて、お店屋さんゴッコのように楽しそうにしていました^^


せっかくのGWなんだからお出かけもしなきゃ!ってことで行って来た天王寺動物園。

2009050901.jpg

初めて行ったのですが・・・都会のど真ん中にあるのですね。
駅も近いし。

2009050902.jpg

便利でいいけど、動物のすぐ後ろにビルが見える光景がなんだか不思議に
感じました。

お腹も大きくなってきたので、たくさん歩くのは一苦労でしたが、Reiはとっても
楽しんでくれたようなのでよかった^^
お気に入りは、コアラとヘビだったみたいです(笑)

動物園の後は、ちゃっかりお買い物もして帰ってきました♪

