先々週のことですが、母とReiと一緒に大阪の姉のところに遊びに行って来ました。
旦那さんはお留守番。しかも仕事だったし・・・かわいそうに^^;

1日目は、神戸めぐり。
2日目は、梅田でブラブラしてきました。

母も姉も私が妊婦だからとだいぶ気を遣ってくれていましたが、
結局は、私が行きたかったお店に連れまわす形になってました^^;

2009052801.jpg


一応観光も兼ねて・・・異人館や南京町にも行って来ました。

2009052802.jpg


でも、2日ともあいにくの雨で、、晴れていたらもう少しいろいろ回れたのになぁ。。
ちょっと残念でした。
まぁ、細々といろいろ雑貨を買ってきましたが^^;

赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた神戸めぐり行きたいです♪
お姉ちゃん、またよろしくね~。


そういえば、私達が大阪・神戸に行った翌日くらいから、新型インフルエンザが
すごい騒ぎになっていてびっくりしました。
翌週だったらもう行けなかっただろうなぁ。。
感染者が出たという場所のすぐ近くまで行っていましたが、幸い感染することもなかったし
何事もなくてよかった。。

