先日、旦那さんに続き、私もお誕生日を迎えました。

ケーキは、私のリクエストで31のアイスケーキを買ってきてもらいました。
アイスケーキなんて、何年ぶり!?ってくらい久しぶりに食べました。
おいしかった♪

お花も買ってきてくれました。
お誕生日当日は、平日で、帰りが遅くなったのでお花屋さんが閉まっていて
買えなかった・・・とスーパーで買ってきてくれたのですが、それでもちゃんとお花を
用意してくれようとした気持ちをうれしく思います^^

2009053102.jpg

そして、お休みの日に旦那さんがご飯を作ってくれました^^

2009053101.jpg

*メニュー*
・ステーキ
・トマトリゾット
・シーザーサラダ
・じゃがいもの冷たいスープ

とってもおいしかったです。ほんとにありがとう^^


やっぱり年々、誕生日を迎えるのが嫌になってきてますが、、
少しでも年齢に逆らっていけるようにこれからも努力していきたいと思います。。

今年は、2人目もできて少し変化のある年になりそうなので、楽しみです^^
1年間は産休&育休でお休みできるので、自分と家族のためにゆっくりと時間を
取って、今までやりたくてもできなかったことをちゃんとやりたいなぁと思ってます。

31歳も素敵な1年になりますように・・・・。

