「大人になったらパパと結婚する♪」

娘を持つ父親にとって、この上なくうれしい言葉ですよね^^
Reiからも何度かこの言葉を聞いたことがあります。

でも、まだ結婚というのがなんなのかよくわかってなくて、
「パパとママと3人で結婚する!」なんて言ってたときもあり、
『結婚=チューすること』と思ってたときもありました。

「Reiとパパが結婚するから、ママはみぃちゃんと座って見といて。」
なんて言われたり^^;
「結婚って何すること?」って聞いたら、「チューってする。」って言ってました(笑)


でも、私が余計なこと?を言ったばかりに、この頃はもう「パパと結婚する?」と
聞いても「しない。」と答えるように。

その余計なこととは、「結婚したら、その人と2人で住むんやで。」
と言っちゃったこと。
ちょっとおもしろくて「Reiがパパと結婚したら、ママとは一緒に住めへんわ~。」
とか言っちゃったので、Reiはそんなのイヤー!となってしまって、パパとの結婚は
取りやめになりました。(笑)

「パパとママとみぃちゃんと4人でずっと一緒にいたいから、パパとは結婚しない。」
とのことです。
しかも、4人でずっと一緒に暮らしたいから、他の人とも結婚しないとのこと。


なんとも素直でかわいい考え方。
ずっと一緒にいたいって思ってくれてるなんて♪と、すごくうれしくなっちゃいました。
でも、結婚に対する印象を複雑なものにしてしまったみたいで、悪いことを
してしまった・・・^^;
まぁ、そのうち好きな男の子とかできて、その子と結婚する♪って言出だすのでしょうけど^^


ずっとずっと4人で一緒にいたいって思ってくれてたら、どんなにいいでしょうね~。
ずっとずっとパパとママが大好きって言っててほしいです。

2009071901.jpg

