最近・・・と言っても、どれももうけっこう前になりますが、買ったキッチン用品。


前々からほしかったブラック パラティッシ。
少しだけですが、やっと手元にやってきました^^

2009070402.jpg

これに盛り付ければ、お料理がおいしく見える気が・・・。
スープボウルは、フルーツを入れるのに役立ってくれてます。
大きさ違いで、もう少しそろえたい。コーヒーカップも素敵ですよね。


そして、こちら。
ずーっと前からホットサンドが食べたいと言ってた旦那さんのために買った
Vitantonioのホットサンドメーカー。

2009082801.jpg

ミニたいやきとワッフルも作れます♪

2009082802.jpg

ホットサンドに、ミニたいやき、ワッフルと一通り試してみましたが、
どれも簡単においしくできて大満足です。

ミニたいやきは、たくさん作って冷凍しておいてもおいしくいただけました^^
でも、1度に2コしか作れないので、けっこう時間かかるかも。

戸棚の奥で眠ってしまうことがないように、ちゃんと活用しよう・・・。


あと、こちら。
前々から気になっていた白雪ふきんも少し前にやっと手に入れました。

2009070403.jpg

無地にしようかと思ったのだけど、この模様がかわいかったのでこちらに。
また、機会があれば買い足したいなぁと思います。

いろいろな雑誌や本で紹介されている「白雪スクワランうるおいたおる」も一緒に
買ってみました。
2つ買って、1つは赤ちゃんの沐浴用にするつもりです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
