9ヶ月(32W)になりました。

赤ちゃんの大きさは、2017g。2000gを超えました♪

今日の検診も時間がかかって疲れた・・・。
今回も、前回の血液検査の結果が見れないとかなんとか・・・まだ新しいシステムに
手こずっているようでした。

そして、前回出ていなかった貧血の薬・・・やっぱり忘れられてたみたい。
「出てなかったっけ?ごめん、ごめん。」みたいな感じで・・・。
おいおい、大丈夫?とちょっと不安になりました(汗)


みぃちゃんは、とっても元気です。
毎日、グルグル動いてるのを感じます。
でも、そろそろ窮屈になってきてるよね?


私は、相変わらず恥骨?が痛く、座ってて立ち上がるのがしんどい。
寝てて起きるのがしんどい。ちょっと歩くとすぐお腹が張ってくる。
といった感じです。

でも、産休まであと少し!来週いっぱい行けば、産休に入れます♪
ほんとにもう楽しみで楽しみで!(笑)
やっとゆっくり妊婦生活を楽しめます。ってもう妊婦生活も残り少ないけれど・・・。

お腹が大きくてしんどいし、大変だし、早く楽になりたいなぁって気持ちもあるけれど、
もう少し妊婦さんでいたいなぁという気持ちもあります。
3人目を産まなかったら、これが最後の妊婦さんだしね。。


結局、今回の妊婦生活も仕事と家事とで忙しく過ぎてしまったけれど、
残りの1ヵ月半だけでも、ゆったりした気持ちで過ごせるといいな。


