今年2回目の海水浴に行ってきました。

今度の週末は、また泳ぎに行こうねと約束してたので、
1週間それはそれは楽しみにしている様子のReiでした^^

2009080801.jpg

何度も海に入りに行ったり、お砂セットで遊んだり・・・
1日中すごいパワーで遊んでました。

おかげで、旦那さんはほとんど休むヒマなし。
今日は快晴だったので、待ってるだけの私もかなり暑かったし、疲れました^^;

日焼けは怖いけど、やっぱり一緒に入って楽しまないとな~。
来年は、みぃちゃんも一緒に連れて行けるかな??


保育所で、すでにけっこう日焼けしてるReiですが、今日でさらに真っ黒になりました。

2009080802.jpg

真っ赤になった顔や背中がちょっと痛々しかった・・・^^;

