お盆休みも終わり、またのんびり妊婦生活を送っています。
産休に入って、最初の1週間はひたすら家の大掃除をして、それからはわりと
のんびり、ぼーっと過ごしています^^;
思った以上に体が重くて、あまり動けないのです(笑)


お盆休み、今年は、旦那さんが有休を取れて、9連休のお休みでした。
うち2日間は、Reiは普段通り保育園へ。
せっかくの機会なので、2人でデートしたかったのだけど、なにせお腹の大きな私。
結局、少し買い物や用事に出かけたくらいで、家でまったり過ごしました^^;

お盆は、旦那さんの実家へ。
ご両親や旦那さんの「無理しなくていいよ。」とのお言葉に甘え、
私は今回は家でお留守番させてもらおうと思ったのだけど、Reiが旦那さんの実家に
向かってる道中で、「ママのところに帰りたい。」と泣き出したらしく、途中で引き返して
きちゃいました。
で、結局私も一緒に行くことに^^;

いつもは、旦那さんと2人でどこへでも行くし、旦那さんの実家へも2人だけで
行ったことあるのに・・・。
今回は、どうしてダメだったのか・・・。
私を一人にしてはいかんと思ったのかしら?

一緒に行くことになったら、ケロッとして、そして向こうに行っても終始ご機嫌で
過ごしていました。
おじいちゃん、おばあちゃんや従妹に会えてうれしかったみたい。


翌日は、旦那さんの実家近くの川へ。

2009081401.jpg

やっぱり川のほうが断然気持ちいいし、楽です^^
私も足だけつかって、少し涼むことができました。

2009081402.jpg

Reiは、今回もとっても楽しそうで、水の冷たさで唇が紫になっても、まだ泳ぎに
行こうとしてました^^;


あとは、近所にお買い物に行ったり、旦那さんと2人で公園に行ってもらったりして
過ごしました。
もっといろいろ連れて行ってあげたかったのだけど、無理はできないし・・・
また来年だね。。

