私の作った物を置いていただいている、委託先のお店が雑誌に掲載されました。

2009082301.jpg

販売日に早速買いに走ったのですが、お店も、店主のruuちゃんもとっても素敵で、
とにかく、すごい~!と感動☆
お店のディスプレイもいつもほんとに素敵なのです。


そして!
なんと、お店に置いている物を紹介しているページで、私が納品させてもらっている
母子手帳ケースが載っていたのですー。
作家名もちゃんと書いてくれていました。

2009082302.jpg

私の作品を紹介してくれたなんて知らなくて、ほんとにびっくり。
見つけた瞬間、鳥肌が立ちました(笑)

私にとっても一生の記念です^^
ruuちゃん、ほんとにありがとうです☆


委託・・・いつも2ヶ月に1度くらいのゆっくりペースでほんと申し訳ないのですが、、
これからも合間を見つけてがんばって作っていきたいです。


こちらの本、素敵なおうちや作家さん、お店がたくさん載っていますので、
ぜひぜひ読んでみてください☆

Comment


こっちではお久しぶり^^
ってか、ビックリー!!
産まれるのめっちゃもうすぐじゃん♪
半月程ズレて勘違いしておりました^^;

ゆったりその日を迎えられますように★

そして本へのデビューおめでとう^^
実はこの本・・・私の知り合いも数ページほど特集に組まれていて・・・先日立ち読みして来たのよww

今度は買っちゃおうかしら♪^^

すごいね!
こんな素敵な雑誌に載っちゃうなんて!
私も、今度本屋さんでチェックしてきます^^。

そして、そろそろだよね^^。
頑張ってね!!
報告楽しみに待っています♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キョンキョンへ
コメントありがとー!!
お手紙&カードもほんとありがとうね^^

あれ?出産時期勘違いしてた!?
そうなんだよー。ほんとにもうすぐなんだよー。
予定日では1週間後だから、早かったらもう2~3日中に出てくるかも!?
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、ほんとに怖いー^^;

この本、キョンちゃんの知り合いも載ってたんだね~。
どの人だろー??
また、機会があれば改めて見てみて~^^

ではでは、また生まれたらメールするね☆
taku**ちゃんへ
taku**ちゃん、どうもありがとー!
そうなんだよー。ほんと、自分が作った物が載ったってだけで私にとっては、衝撃で^^
私が作品置かせてもらてっるお店も、他の作家さんや店主さんたちもとっても素敵
だったので、ぜひぜひ見てみてください♪

ほんともういつ生まれてもおかしくないみたいなので、ドキドキだよー。
1週間以内に生まれるかな~?
出産・・・やっぱり怖いけど、がんばります(>_<)
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^
いえいえ。全然大丈夫ですよー。
きっと何度出産しても、やっぱり痛いものは痛いですよね^^;
でも、2人目のほうが早かったって人が多いから、それが救いです。
自分もきっとスルっと生まれてきてくれるハズ・・・!と信じてがんばります^^

わー。ワンピース覚えてくださってたんですね。
最近娘にお洋服をあまり作ってないので、全然ハンドメイドの記事載せてないのですが、
覚えてくださっててうれしいです^^
本、私の作品は置いといて・・・(笑)、素敵な作家さんやおうちやお店がいろいろ
載っていたので、機会があればぜひぜひ見てみてください!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
