久しぶりの更新です。

Mioが生まれて2ヶ月が経ちました。

おっぱいの間隔が短かったこともあり、朝旦那さんとReiを送り出してから
二度寝するという生活からなかなか抜け出せずにいたのですが、
そろそろ普通の生活に戻さないとなと思っているところです^^;

二度寝のせいで、午前中がつぶれるので、Mioのお世話と家事以外のことが
ほとんどできなくて・・・。

Mioの授乳間隔も長くなってきたし、赤ちゃんのいる生活にだいぶ慣れてきたので
またハンドメイドなどもぼちぼち再開したいと思います。


出産のことや、Mioのこと、10月のできごとなどを自分の記録のために
書いておこうと思っています。

過去の日付でひょっこり記事が現れると思いますので、興味とお時間があれば・・・
覗いてみてください^^

