早いもので、もう12月ですね。
ここ数年、毎年もう年末!?って思ってる気がします。

Mioが生まれてからも、もう3ヶ月も経ちました。
ほんと早い・・・。

日々成長してくれるのは、うれしいのだけど、どんどん大きくなっていくことが
切なかったりも。。
赤ちゃんの頼りなーい感じがすっごくかわいいのですよねー。
Reiのときにも、ゆっくり大きくなってほしいなぁとよく思ってました。


そして、産休に入ってからは、もう4ヶ月半くらい経ちました。
やっぱりあっという間だった・・・。
休みに入ったらやろうと思ってたこと・・・ほとんど出来てません。。

唯一、始めたと言えば、パン作りくらいでしょうかー。。

以下、やるべきこと。。

・写真を整理してアルバムを作る
(↑Reiが生まれてから1度もやってないので、これ最優先事項・・・。)
・仕事に復帰したときのための勉強
・Reiの習い事を始める
・ハンドメイド、もうちょっと色々作る
・料理のレパートリーを増やす

自分への戒めのため、あえて書いてみました。
育児休暇が終わるまであと、9ヶ月くらい?
ちゃんとやろ・・・。


・・・・

今日は、またいっきに過去の日付で記事をUPしました。
(今までUPしてたものより前になってたりもしますが^^;)
ちょこちょこ書いてたのだけど、途中で放置してしまうのですよね~。。
出産のこととか、Mioの成長記録も自分のための記録として書いてます。

ブログももうちょっとマメ更新する!と宣言してみようかなぁ。
いや、無理かな・・・。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
