新年のご挨・・・のつもりが、気付けばもう2月!
また、長いこと放置してしまいました。。


今更の話題ですが・・・
今年のお正月休みは、ほとんど予定が入っていて、忙しくも楽しく過ごすことができました^^

初詣で引いたおみくじは、吉。
微妙?でも、内容はわりと良いことが書かれてあったので持って帰って来て
手帳に挟んでいます。

手帳と言えば・・・、今年も手帳に目標やら、気を付けようと思っていることやら、
いくつか書き込みました。
時々見返して、ちゃんとできてるかチェックしないとね^^;

今年は厄年なので、新年早々、同い年のお友達と厄払いにも行ってきました。
やっぱり、一応ね。。
何事もなく、平和に一年が過ぎてくれるといいのですが・・・。


そして、更新が滞っていた理由なのですが、私にとって大きな出来事が2つあって、
忙しく過ごしているため?です。

実は、年明けから、ここ数年ずっとやりたいと思っていた勉強を始めたのです。

前々から興味があったことで、仕事にも関係することなので
ほんとはもっと早く始めるべきだったのですが・・・
お金もかかるし、働きながら時間を確保できるのかも不安だったしで
なかなか始められませんでした。

でも、育休中の今しかチャンスはない!と思い、
やっとやっと、重ーい腰を上げることができました。

一応半年で修了する予定ですが、一日1時間以上のペースで勉強しないといけないので
毎日となるとなかなか大変です。
課題提出などもあるので、けっこういっぱいいっぱい。。
でも、興味があって始めた勉強なのでやっぱり楽しいです^^

どうせならもっと早く始めればよかったなぁ・・・という気持ちもありますが、
仕事しながらはちょっと厳しかったと思うので、今でよかったのかも。と納得してます。


それから、もうひとつですが、
2月の終わりに、地元で開催されるイベントに今回も参加させてもらうことになりました。
こちら→

ハンドメイドの活動の方も、ぼちぼちですがなんとか続けています。
地元では、かなりたくさんのお客さんが来る大きなイベントなので楽しみです♪



そんなこんなで…、2010年。
なかなか好調な出だしかな?

今年も、やりたいことを一生懸命がんばれる年にしたいと思います!

2010020801.jpg

Comment


可愛いーーーーー!!
いいなーいいなー^^
写真自体も、すっごく素敵だね♪

おみくじ、私も吉だったよww
(ちなみにアオキンとsaaは大吉^^;)

お互いいろんなことが形になる一年になりますように・・・★
勉強頑張れーーー!!
私も出産前に、単位取り終えたいなぁ><
>キョンキョンへ
写真褒めてくれてありがとう^^
たまたま寄り添って寝てたところを旦那さんが撮ってたの。

おみくじ、うちも旦那さんは大吉だった!
でも、大吉なのに書かれてることは旦那さんの方が微妙だったような気がする(笑)

キョンちゃんもお勉強がんばってるんだね!
赤ちゃん生まれたら、しばらく身動き取れなくなるもんね。
無理しない程度にがんばってね!
私もがんばります^^

Yuuちゃん、こんばんは^^。
随分御無沙汰してしまったけどげんきにしていますか??

すごいな、いろいろはじめていて!
私も見習わなければ!
やりたいこと沢山なのに、花粉症でかなり頭の回転がスローです(汗

MIoちゃんの風邪大丈夫だったかな??
うちも、風邪引かせるの早かった(汗
どうしても上がいるともらってきたりして…。
今も娘は少し鼻たれ(汗

写真めっちゃかわいいね~。
この寝顔に癒されるよね^^。
うちは、こんなにお行儀よく寝てくれない(泣
すごい寝相なの。

本当に遅くなってしまったけど、今年もよろしくね!!
taku**ちゃんへ
taku**ちゃん!コメントありがとー!!
元気にしてますよ^^

いやいや、全然すごくはないのよー。。
ほんとに重い重い腰で嫌になっちゃう^^;
思い立ったら即行動!をできたらいいんだけどねー。

taku**ちゃんこそ、がんばってるじゃない!
アロマはその後どうなのかな??
またブログにもいろいろ書いてくれるとうれしいな^^

やっぱり下の子は、風邪ひかせるの早いみたいだねー。
かわいそうだけど、どうしても上の子がもらってきちゃうもんねぇ。。
仕方ない^^;

写真、どうもありがとー!
うんうん、子供の寝顔はほんとに天使だよねー。
うちは、なぜかReiがいつもMioにくっついていって寝てるんだよね。
寂しいのかな^^;?

こちらこそ、ご挨拶遅くなってごめんね。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
