買ってしまいました。

2010031202.jpg

リバティのバッグ、付録ってバレバレなのでどうよ・・・って気もするのですが
やっぱりかわいいです♪
保育所にお迎えに行くときなど、ちょっとした用事に使ってます。


マグネットは、ちょうどこれしかなかったので、とりあえず2つだけ。
見つけたらまた買っちゃうかも・・・。

普段、炭酸飲料はほとんどおいてないわが家ですが、あったらあったで
すごい勢いでなくなってます・・・。

私は炭酸あまり得意でないので、ちょっと気の抜けた頃が一番好きだったり
するのだけど^^;


※この記事以外に↓に7件くらいまとめてUPしてます。
 なんてことない内容ですが・・・お時間あれば覗いてみてください^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
Mioちゃん、大変でしたね。
うちも鼻がちょっとぐずぐずで…。鼻水を吸わせてくれなくて大変でした。
今は離乳食の量が増えてきているのに、大きい方があまり出ないのでお腹をマッサージしたり様子見です。


マグネット、我が家にも4つあります^^
炭酸LOVEなので一気になくなりました。
それも強めが好きなので、カロリーゼロは弱い気がして物足りません・笑。


クッキーやケーキ、美味しそう。
最近つくってないなぁ。
ケーキが食べたくなってきちゃった。
今日買ってこようかな。

リバティ気になりながら、わたしはピケの付録につられてそちらを買ってしまった(汗
リバティ可愛いね!!

離乳食調子はどうかな??
うちは、春休みに卒乳してきました^^
GW明けからおパートだけどお仕事します^^。
ブランク6年、めっちゃ怖いけど頑張ってみます!
今は楽しみなワクワクの方が大きいかな??
挫折しないようにしなければ!!
お祝いのお洋服、めっちゃかわいいね!!
センスのいいお友達!
あのお店、行きたいのだけどなかなか心斎橋に行けない(汗
>鍵コメさま
こんばんは!
コメントいただきありがとうございました!

せっかくコメント下さっていたのに、長らく放置してしまっていて
お返事が遅くなり大変失礼致しました。。

パスワードも教えていただきありがとうございます!
これからもブログ更新楽しみにしてますね^^

お返事遅くなって本当にすみませんでした。。
>suuさんへ
suuさんこんばんは!
せっかくコメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって
本当にすみません。。
少しブログから遠ざかってしまっていました。。

fuuくんはすくすく元気に成長していらっしゃるかな・・・?
うちは、ぷっくぷくです。
一応成長曲線内なのですが、ほんとにおデブで・・・ちょっと心配です^^;

また時間を見つけて更新していけたらと思っていますので、どうぞよろしく
お願いします。
またsuuさんのところにも遊びに行かせてくださいね!

このたびは、本当に失礼致しました。。
>taku**ちゃんへ
コメントどうもありがとう!
お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい。。
しばらくブログから遠ざかってしまっていて。。

taku**ちゃんお仕事再開したんだね!
もう慣れたかな??
仕事と家事や育児の両立、大変だと思うけどがんばってね!
私ももうすぐ育休があけます。。
嫌だなぁ。。。って毎日思ってるよ(笑)

またtaku**ちゃんのところにも遊びに行かせてもらうねー。
私もまた更新していくようにしたいと思いますので、
よろしくです。。

お返事、ほんとにゴメンね(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
