今回は、この秋冬に買ったReiのお洋服をちょこっとご紹介。
いつもいろんなブロガーさんのお買い物記事を楽しく見せて頂いているので、
私もたまには・・・
と言ってもそんなはりきって紹介できるようなモノでもないんですが。。
興味のある方だけどうぞ^^

えっと、こちら、パタシューのワンピース。秋口に買いました。



左の方、スカート部分がふわーっと広がって着た感じがすごくかわいいです。
右のはお安かったので♪

それから、とっても気に入ってるのがこの2つ。



左のカーディガンは、写真はいまいちだけど着るととってもかわいいのです。
ほんとはベージュがほしかったのだけど、在庫がなかったのでグレーで我慢・・・。
でもかわいい♪

パーカは、公園遊びなどにはやっぱりジャブジャブ洗える生地がいいなーと買ったもの。
こういうのも私にとってはけっこうツボだったりする♪



↑カーディガンとワンピースの着用写真。

それから、タイツとスパッツ(という?)。



タイツは、ちょくちょく遊びに行かせてもらっているブロガーさんに教えて頂いて買ったもの。
特にあずきがかわいい。
見に行ったらベージュが売り切れてて慌ててグレーとあずきを買ったのだけど、
すぐに補充されてました。。
スパッツ?は、Studio miniのもの。これも色合いがとってもよいです。

ちなみに、今年買ったブーツ(写真で履いてるの)はBaby!のです。
すごく軽くて、わりとシンプルなのでこれも気に入ってます。
なんといってもお手頃なお値段だし!
Reiも「きょうはブーツはく~?」と言ってけっこうブーツを選ぶ率が高いです^^

とりあえず今回はこんな感じで・・・。
また第2弾があるかも?(いらない!?^^;)

Comment


こんばんわ。
お買い物、カワイイーヨー♪
私なんてほんと、全然買ってあげてない。。
ちょっと刺激うけました。
カーディガン試着写真めちゃかわいいです☆

ところで、お仕事忙しいんだね。
うちも旦那は正月も仕事。
私はきっちり休んで実家に帰省♪

そうそう、なぜか、働きマンみると、yuuちゃん思い出してます^^;
バリバリ働いてるイメージなので…(^^)

お仕事がんばってね!



こんにちは。
どれも可愛いものばかりでいいですね~
花柄のパーカー、遊び着に使うのにはもったいないくらい^^
Studio mini可愛いですよね。
子供服最近あまり買わないですけどネットなどでよく見てます。
ブーツも可愛いな~。
うちも娘に今年はブーツを!と思ってたけど気に入ったものはどこも売り切れで。
これもシンプルで可愛いですね。
Baby!で検索したけど見つけられませんでした^^;;

Yuuちゃんこんばんは!
お買い物、全部カワイイーーー♪
シンシアンのカーデ、私も買おうか悩んでたんだ~。
でも悩んでる間にSOLD OUTになっちゃった(><)
優柔不断だからこういうことよくあるのよね(^^;
写真見たら想像以上にかわいくてビックリ!
Reiちゃんよく似合ってるよ~☆

タイツはド〇ド〇のかな?
私も今年こそリブタイツデビューさせたかったんだけどお値段が・・・
これもまた思い切れなかった(--;

YuuちゃんセンスいいからReiちゃんは幸せだね~。

↓のツリー。素敵ーーー!!
ウチも今年買ったんだけど、こんなツリーがあったなら・・・(後悔)
それにストローオーナメント、いいよね~。
さすがYuuちゃんポイントおさえてるわ~^^

お洋服、どれも可愛いー^^
Reiちゃん、グレー似合っていいなぁ!
うちは親子揃ってグレーが似合わないんだ(泣)

そして、そしてこのリブタイツ可愛いよね^^
私もあずき色がスキ♪
でも・・・絶対すぐに穴を開けるだろうと今年もパスしました・・・。

サエもブーツ大好きだよ^^
結局去年のはキツそうで今年あらたに買ったけど・・・外遊びが激しすぎてもうボロボロ。
春までもつかどうか微妙^^;・・・。
yucaちゃんへ
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。。

どうもありがと~!
カーディガンかわいいでしょ~♪ほんと気に入ってるのです。自分にもほしくなってしまったくらい(笑)
でも、保育所行ってると特に平日は保育所用の服になっちゃうし、買う機会減るよね。。
もちろんスカートとかはいていけないし^^;

そうなのよ。。今は旦那さんがね。。
私は落ち着いてるのだけど^^
うちもお正月もなくなっちゃうかもしれないわ~。。
私もReiと2人で実家に帰っとこうかな(笑)

働きマン!最初の方観てたよ~!
働きマンなんて言ってもらえて光栄!(笑)
でも、全然あんなバリバリできないよー。仕事できる女性って素敵だし、目標ではあるけどね^^
でも家庭との両立にはやっぱり悩んでばかりの日々なのです。お互いがんばろうね☆
yako*さんへ
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさいです。。

ありがとうございます☆
うんうん!Studio miniかわいいですよね!
近くに取り扱ってるお店があるのでたま~に覗きに行きます。ほんとにたま~にですけど(笑)

そうですよね。いいと思っても売り切れてること多いですよねー。。ブーツは近くのお店で買ったのですけど、私もネットでもないかな~と調べてみたら、1件見つけました。が売り切れでした。。お役に立てずごめんなさい~。。
気に入ったブーツが見つかるといいですね!
yuriちゃんへ
こんばんは!お返事遅くなりました。。ごめんなさい。

わー。なんだかたくさん誉めてくれてありがとう(*^_^*)
シアンシアンのカーディガン、yuriちゃんも迷ってたのね!私はお店で飾ってあるのを見て、いい感じと思ったのだけど、これ着た方が数倍かわいいよー。そっかー。。もう売り切れちゃってるんだね。。残念。。

タイツは、ド○ド○ではないんだよー。
私もお値段で迷ってたら、素敵なブロガーさんのところでこちらを見て、教えてもらったの。
これは1300円くらいなんだよー。いい感じでしょ^^

ツリーも誉めてくれてありがとう☆とってもうれしい!ストローオーナメント、かわいいのだけど、実はうちのちびツリーには大きくて不釣合だったりするんだけどね(笑)
キョンキョンへ
お返事遅くなってごめんなさいー。。

どうもありがと~☆グレー似合ってる?そう言ってもらえるとうれしいよー。
えー、キョンちゃんとサエちゃんは似合わない?
そんなことないと思うけど・・・でも地味な色より淡いキレイな色とか、元気な色の方が似合うかも♪
イメージ的にそんな感じがする^^

リブタイツってかわいいよね^^
パープル系、すっごいツボなんだよね~♪
来年はぜひぜひ♪

サエちゃんもブーツ好きなのね~。
なんかうれしいみたいね^^公園遊びでもブーツとか言うときがあるよ^^;
お、今年また新たに買ったんだね~。サエちゃんはどんなのはいてるのかな~♪

おはよう!!
Yuuちゃん可愛いものばかりじゃない!!
ワンピ好みだわあ♪
それに、カーディガンも!!かわいい^^。
リブタイツもおしゃれで可愛いなあ。
ああ、いいなあ^^女の子の服(笑
なんか、kouのお洋服はどんどんワンパクになっていってて、私の理想とはちょっとかけ離れているわぁ(泣
ママがおしゃれだと、子どももちゃんとおしゃれだよね^^。
taku**ちゃんへ
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。。

ワンピ好みと言ってもらえてうれしい♪
自分がシンプルで渋い色が好みだから、ついついこんな色を選んでしまうんだけどね^^;
母からは「またそんな色~?」とか言われそうだわ^^;

あはは。確かに男の子のお洋服って難しいよね。
女の子以上に、活発に遊べるお洋服がいいだろうし!
私ももし男の子ができたら・・・どんなの選ぶんだろうな~。未知の世界!(笑)

最近はほんとにおしゃれな子供が多いよね~。
うちもちょっとでもかわいく・・・とは思うものの、元々のセンスがね。。問題だわ^^;

Yuuさん
あけましておめでとうございます^^
去年コメントしたかったのですが、ばたばたしてて今頃ごめんなさいー><
すごくかわいいものが満載で素敵なブログ☆
お洋服などお買い物見せていただくのすごく楽しみなので定期的にお願いします(笑)

それにしてもYuuさん若いっ!!
今年はちょくちょく出没しますので
どうぞ仲良くしてくださいね^^
詩さんへ
あけましておめでとうございます!
お返事がすっかり遅くなってすみません(>_<)

遊びに来てくださってすごくうれしいですー。
しかも素敵なブログだなんて・・・うれし過ぎです!
詩さんのセンスのよいハンドメイドやお買い物に比べたら紹介するのが申し訳ないですが(笑)、また覗きに来て下さったらうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします☆

あ、若いとは年齢ですか・・・?精神年齢はかなり若い(低い)ですが、態度はおっちゃんに近いかも!?(苦笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
