遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

お正月休みも終わり、4日からまたお仕事が始まっています。
今年は、旦那さんが大晦日まで仕事だったこともあり、本当にどこにも行っていません。
双方の実家とそのついでに初詣、温泉に行ったくらい。
まぁ、それなりにのんびりとしたお休みを過ごせました。

さてさて、1年の始まりに毎年考えること。
『今年の目標』

今年は、一言で言えば、「変化」できる年にしたいと思っています。
それで、細かく(10コくらい。。)目標を立てました。
目標というか、やることリストのようなものかな。。
忘れてしまうといけないので(笑)、手帳に書いてみました。

達成できるかどうか微妙なことも色々書いてますが、まぁ少しでも行動に移せればいいかな。。
時々手帳を見て見直したいと思います。
何せ、今年はとうとう30代!少しでも成長しなければ・・・。

と、書きながら・・・実は言ってる側からやる気喪失気味です。
たった1週間でも休みが続くと、会社に行くのが嫌になります(苦笑)

とりあえず、このやる気なし気分をなんとかふっとばして、今年こそは
「もうこんな時期!?また達成できなかったなぁ・・・。」なんてことにならないように
気をつけたいと思います。。

