先日、とてもとてもうれしいことがありました。
むふふ。こんなこと今度はいつあるかわからないので覚書き。

月曜日の夜、いつものようにお風呂上がりのスキンケアのために
ドレッサーの扉を開けました。
するとそこに、なぜか4℃の紙袋が・・・。

一瞬、Reiのいたづらか?という思いが頭をよぎって(以前に買ったものの空袋かなと・・・。)
でもすぐに旦那さんからのプレゼントだということに気付きました。

そう、私が散々催促していた、サプライズプレゼントをついにしてくれたのです!
プレゼントしてくれたのは、ピンクゴールド&ダイヤの指輪でした。
ピンクゴールド、ほしかったの。ちゃんとツボを抑えてる!(笑)



その日、旦那さんは仕事がお休みで(仕事が落ち着いたのでリフレッシュ休暇。
私はもちろん仕事でした。)、私の知らないうちにこっそりデパートに行って
買って来てくれたようなのです。

私がドレッサーを開けるまで、まったくそんな素振りもなかったので本当にびっくり。
旦那さんには結婚指輪しかもらったことがなかったので、よく私の指輪のサイズを
覚えてたなぁと感心してたら、なんと家にあった指輪を持って行って、それと同じサイズを
ほしいと伝えたのだそう。

まぁー。そんなこと出来る人なんだとこれまたびっくり(笑)。
どんな風にこの指輪を選んでくれたのかな?と考えると、その気持ちがとてもとても
うれしかった。
旦那さんセレクトのプレゼントなんて、ほんとにほんとに数えるほどしかないのです。
(付き合ってる頃にもらったGUCCIのストラップとお花くらい・・・。)

旦那さんは、自分で選ぶ方が好みのものになっていいやろ~という考えなのですが、
私は旦那さんが選んでくれるものもたまにはほしいのです。
絶対に私の趣味でないものは買ってこないだろうということもわかってるし。
それにやっぱり、こっそり内緒で用意するっていうのがよいのです^^

そんなわけで、思い出すたびに、サプライズを要求してた私。
(要求してる時点ですでにサプライズではない!?)
でも、旦那さんはそんな柄ではないので、こんだけしつこく言ってても絶対ない
だろうな・・・とほとんど諦めてました。

それが、まさか叶うなんて・・・。
私にとっては、本当にものすごくうれしい出来事でした。
さっそく次の日からずっと付けてます♪
結婚して以来、結婚指輪以外を付けるのは初めて(笑)

幸せな気持ちをどうもありがとう!
私もいつか、このお返しをしますわね♪

以上、我が家のオノロケ話でした(笑)

ついでに、こちらもご紹介・・・。
これは、年明けにお買い物に行ったときに、クリスマスプレゼントとして買ってもらったもの。
チャームとチェーンをそれぞれ選んで組み合わせました。
最初に思ってたのとは全く違うものになったのだけど、これもお気に入り♪
また、違うチャームも買って気分によって変えたいです。

ちなみに、こちらはゴールド。最近、ゴールド系が気になる私です。



Comment


こんばんは^^
徐々にブログめぐりする余裕も出てきました。
娘の状態も少しずつだけど回復にむかっているので私の気持ちにも余裕が出たのかな。
シンプルで素敵な指輪ですね。ピンクゴールド私も好きです。
4℃も好き。結婚指輪と婚約指輪も4℃なんです。
サプライズって嬉しいですね~。
旦那様素敵だな^^

うきゃー!!
サプライズのリングも素敵だけど、ageteのネックレス!!
めっちゃかわいいね♪
私もこんな感じでロングネックレスと迷ったけど、kouに切られそうでピアスにしたから、うらやましいー♪

うふふ、旦那さまさすが!!
やるなあ^^。
一人でアクセサリー買いに行くのって結構ためらいそうなものなにね。
嬉しいよね^^。
うふふ、いっぱいのろけちゃってくださいなあ♪
幸せ話聞くの大好きよん♪

イヤーン!(><)
素敵!♪

結婚指輪、私も4℃だけど、自分で選んで買いましたーー。。
そのほかには思い当たるプレゼントは、、ナシ。。。

夫はずっとアウトドアのお店で働いてたからセール中のダウンとかTシャツなら、もらったことあるかも…^^:

でも光り物!?はもらったことないわー^^:

めっちゃ素敵なご夫婦だわーー。
ほんわか気分になれました。
アリガトー☆★

こんばんは^^
なんていいお話(涙)
旦那さんほんとに素敵ですね。
と~ってもセンスが良くてうらやましいです。
それにしてもYUUさん、サプライズを催促って、かわいらしくて笑ってしまいました^^
アクセサリー私も最近はゴールドばかりです。
結婚指輪もゴールドにすればよかったなーと後悔してるぐらい^^;です。
ネックレスもかわいい☆
yako*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。
娘さん、回復してきてくれたみたいでよかったですね!
早く楽しいって言ってくれようになるといいですね^^

わー、yako*さんは結婚指輪も婚約指輪も4℃なんですね!
4℃はシンプルでよいですよね^^私もとっても好きなのですー。

サプライズ、ほんとうれしいですね^^
結婚してますます思うようになりました。
旦那さんがそういう人じゃないから余計してほしいな~って思うのかもしれません(笑)
taku**ちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー。
どうもありがと~!
taku*ちゃんのまねっこしちゃったよ~(笑)
taku*ちゃんのピアスもほんとかわいかった~。
私はもう最近は全然ピアスをしないので・・・・ほんとはピアスもお揃いでとかしたいのだけどねぇ。。

うんうん、そうなのよね。
ひとりでアクセサリーを見に行くなんて絶対恥ずかしい人なのでほんとびっくりだったよ。
なので余計にうれしかったです^^
今度はいつあるかわからないけど、いい子にしてたらまた何かしてくれるかしら?(笑)
yucaちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
どうもありがとう^^

わー、yucaちゃんも結婚指輪4℃なんだねー。
4℃シンプルでよいよね!
私も光り物なんて全然もらったことなかったんだよー。
なんか、自分自身もそういうのよりもっと実用的なものをリクエストしてたってのもあるのだけど(笑)
でもやっぱり光り物ってうれしいよね^^
面倒で全然つけてなかった時期もあったのだけど、今年はできるだけ意識してつけようと思ってるのです。
詩さんへ
ありがとうございますー。
サプライズ催促がかわいいだなんて。。。
そんなこと言ってもらえるなんて思ってませんでした。
催促してる時点でもうサプライズではないのにタチが悪いでしょう?(苦笑)
なんかでも、旦那さんはそういうこと絶対してくれるタイプの人ではないので、余計に願ってしまうのです^^;

詩さんもゴールド派ですか?
イメージ的になんでも似合いそうですけど、きっと素敵なのセレクトされるのでしょうね☆
これからもお買い物ぜひぜひ紹介してくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
