久しぶりのお買い物日記。
春先から買っていたものや上海で買ってきたものなど。小物ばっかりですが。。

hacuさんのくつ下。

2008033102.jpg

子供のものって意外にシンプルで色あいもいいものって少ない気がします。
hacuさんのはどれもいい感じで、活躍してくれてます。
サイズは15~17cmのものですが、Reiにはまだ少し大きいです。


こちらはzoomのストラップシューズ。

2008033103.jpg

靴ってサイズ選びに少し悩みますね。
すぐに履けなくなってしまうから余計です・・・。こちらは15cmにしました。
シンプルでお値段もよく、履きやすそうです。
この色なら汚れも目立ちにくいし!(笑)


Tante Tiniのサンダル。

2008050902.jpg

アウトレットのショップで買いました。
こちらのサイズは26。買ったときはちょっときつそう?ってくらいに思ったのだけど、
家でちゃんと履かせてみたら大きいくらいだった・・・。この夏履けるかなぁー。。

実は、これとPEPEの白のサンダル、どちらにしようか迷ったのですが・・・
というか、最初はPEPEにするつもりだったのですが、お店の方に色々聞いていて
諦めました。
というのも、PEPEは靴底?にクッション性がなくて硬いので歩いていると疲れる、
靴裏の滑り止めが後ろしか付いていないので滑りやすい、という欠点?があると
いうことだったからです。
確かに言われてみれば、硬いし、しんどそう・・・。
ってことで足に優しそうなTante Tiniにしました。
でも、お高い靴なのになー。。実際履いてるとそうでもないのかしら??


こちらは、上海のH&Mで買ったもの色々。

2008050901.jpg

H&Mって日本にはまだないみたいなので、私は知らなかったのですが(汗)、
スウェーデン発のけっこう有名なメーカーのようですね。
値段もお安く、イメージとしてはGAPのような感じらしいです。
でも、子供服はGAPより断然かわいい&好みな感じがしました。

パフTにデニムのショートパンツ。
ちなみにパフTは2枚で1500円くらい、ショートパンツは2500円くらいです。
ヘアバンドやパッチン止めなどの小物もかわいいー。
(パッチン止めは4つセットだったのですが、すでに2つが行方不明です・・・。)
自分にもサンダルやTシャツ、旦那さんにもシャツを買ってみました。
できればもっと色々ほしかったのですが、まさか洋服を買うなんて思っていなかったので
両替えしていたお金が足りず・・・これくらいで我慢しました。。
水着などもとてもかわいかったです。
日本にも出来たら定期的に覗きたいお店になりそう。

