久しぶりに小物を作りました。

旦那さんのお弁当袋。

2008040701.jpg

洗い替え用にと思い、2つ同時に作りました。
何のひねりもないデザインですが・・・。

旦那さんのお弁当袋、私がまだソーイングを始めたばかりの頃に作った物を
ずっと使っていて、ずいぶんくたびれてしまっていたので・・・早く作ってあげなきゃなと
思いながら、つい後回しに・・・(笑)
しかも、以前に作ったものは、裏布も付けてなくてほんとにかわいそうなものでした(汗)
でも、あれはあれで私にとっては大切な作品のひとつなんですけどね^^

それから、家にあった余り布でお弁当包みも少しだけ・・・。
(こちらは、旦那さんと共用です。)

2008040702.jpg

四隅を縫っただけの簡単なものですが・・・。
でも、こんなものでも新しくなるとちょっとうれしくなってしまいます^^
使わない布を探してきてたくさん作っておきたいです。

後は、Reiの歯磨きとコップ入れを新しくしてあげなきゃ。
ソーイング、このところ全く進みません。。
もっとたくさんReiの春夏物を作りたかったのになぁー。。
このままじゃあっという間に夏が過ぎてしまう!!

