ローソンのお弁当やパンに付いてるシールを集めてもらったミッフィーのお皿。
会社の人がたくさん協力してくれたので、何枚ももらうことができました。

2008041201.jpg

このお皿、裏にローソンのロゴが入っているものの、表はそういうのはいっさいないし、
絵もとてもかわいいのです。なので普通に使ってます。
ミッフィー大好きのReiも気に入ってくれてる様子^^

それで、あまりにたくさんもらっていたようで、片付けをしてたらまだ使っていないものが
何枚か出てきました。
このままおいといても仕方ないし・・・誰かもらって下さる方いらっしゃいませんかね。。

もしご希望の方がいらっしゃれば、差し上げますのでコメントかメールをいただければ・・・
と思います。
あ、柄は写真に写っているもの3枚です。
もしご希望でしたら、左奥と同じ柄のものがもう一枚ありますので計4枚でお送り致します。

って、もらって下さる方いるのかな。。心配^^;

メールはこちら↓


※4月20日追記
 こちらのお皿、もらって下さる方が無事見つかりました。
 どうもありがとうございました^^


Comment


ミッフィーのお皿かわいいよね~^^
うちも集めようかなぁっていつも思うんだけど、コンビニであんまり買わないからすぐ挫折しちゃうΣ(ノ∀`*)ペチョン

あ、この前の服すっごく気に入っちゃった♪
本当ありがと(人´∀`).☆.。.:*・゚
リョウにもらったはずなのに、なぜか上のお嬢に着せてます(* ̄m ̄)
また時間あるときはゆっくりお話したいので相手してね☆(>ω・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香穂&諒香ママ ちゃんへ
こんばんは!お返事すごく遅くなってごめんね。。
そうだよねー。コンビニでお弁当やパンってあまり買わないよね。。私も仕事行ってなかったらなかなか利用しないと思うわ~。

先日はお疲れ様でしたー。
私はあれからまだだいぶかかったんだよー。。
ほんと疲れた^^;
あ、やっぱり大きかった?(笑)でも2人で着てくれたらうれしいな^^ほんと、出産のときにお祝いできなくてごめんね。。
鍵コメ 13日16:20さんへ
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。。
わー!コメント残してくださってありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!
鍵コメ 14日01:21さんへ
お返事遅くなってごめんんさい。。
コメントどうもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

あ、鍵コメさんも集めました??^^
やっぱりlこういうの子供は喜びますよね♪
鍵コメ 16日11:23さんへ
はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさい。。
コメント残してくださってありがとうございます☆
とってもうれしいです^^

メールも下さったのですね。
すぐにお返事に伺いますね^^
これからも仲良くしてくださったらうれしいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
