今回は、続けて更新^^

私の夏休み、結局2日有休を取れて、なんと9連休になりました!
きゃー(>_<)
元々、有休奨励日な上に業務も落ち着いてるからってことで上司が取ってもいいよと
言ってくれて。何度もいいのかな?ほんとにいいのかな?って周りの人たちに確かめて
お休みもらってきました(笑)
お盆は何かと忙しく過ごす予定だったので、のんびりできる時間ができてとっても
うれしいです。満喫するぞー!


話は変わって、最近買ったもののお話。

フェリシモのデザート皿。
レース柄が付いていてかわいいのです^^

2008080801.jpg

フェリシモって何回か続くというシステムがよくわからなくて今まで利用したことが
なかったのだけど、会社の同僚が一緒に頼んでくれるというのでお願いしてみました。
こちらは6回で全柄そろうみたいです。
毎月どの柄が届くのかもちょっと楽しみかも♪そろうまでにかなり時間かかりますが^^;


そして、こちら。Reiのイスです。

2008080802.jpg

座卓用のイスがほしいなぁとずっと思っていて、今さらながら。。
私的にはお顔はなくていいかな・・・と思ってもっとシンプルなものを探していたのですが
なかなかいいものがなくて。。
こちらはネットで買ったのですが、Reiに画像を見せて選ばせたらやっぱりこれが
いいと言うので決めました。
かなり活躍してくれてます^^


少し前お買いものに行った時に買ってきたリバティ。

2008080803.jpg

かなり人気のようですね。
ほとんど残っていませんでした。Betsyも50cmのカットクロスで1枚だけ。
何を作ろうか・・・まだ全く思いつきません。


そして、こちら!
Nationalのドラム式洗濯乾燥機。

2008080804.jpg

うちは、旦那さんが学生の頃から使っていた電化製品をそのまま使っていて、
少しずつ買いなおしているという感じなのですが、洗濯機もそのひとつでした。
もう10年も使っていて、かなり汚いものだったのです。
で、このたびやっと買いなおすことに^^
ずっと古いのをがんばって?使ってくれたからと旦那さんが買ってくれました。
なんと言っても、乾燥機能が大活躍~。
特に保育所の服が大量にあるのでそれがかなり助かります。
もっと早く買い直してもらえばよかった^^;

Comment


お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
