久しぶりに、まともに?Reiの服を作りました。

2008081701.jpg

Mパターンさんのカーブ衿チュニックブラウス。
生地は、先日買ってきたBetsyを早速使いました。

もう夏も終わりだけど、まぁしばらくは暑い日が続くだろうということと、
うまくできれば旅行に・・・と思って作りましたが、サイズ4で作ったので
やっぱり大きかった。。
裾は生地が足りなかったこともあって、かなり短くしたのだけど。
来年ぴったりかなぁーという感じです。悲しい・・・。

一応スラッシュ開きがあるけれど、少し脱ぎ着がしにくそうな感じが・・・。
形はとてもかわいいです^^

2008081702.jpg

着用はこんな感じ。

2008081703.jpg

うーん。やっぱり大きいよなぁー。
また違うお洋服作ろうかな・・・。

Comment


お久しぶりー^^
ブラウス素敵!!
生地だけで見るとオトナっぽい雰囲気すらするのに、こうして形にすると本当に可愛いね。
さすがYuuちゃん!!
Reiちゃん似合ってるよー★
袖の形がまた可愛いよね^^
私は最近、必要に迫られたものばかり作ってるよ^^;
お洋服も作らないと“ない”のに・・・ww

あと、ミシン机も可愛いー!!
ホント旦那さん、めっちゃ優しいよね^^
羨ましいー★
我が家はアオキン通り越して、専ら弟(あっ!実の弟ねww)に頼んでる^^;

今は連休中なのかな??

月末、楽しみにしてるねー^^
キョンキョンへ
こちらではお久しぶり^^
コメントどうもありがとう!
そうだよね、生地は少し大人っぽい感じかも?
形はかわいいのだけど・・・大きかったせいかなぁ、、なんかいまひとつな感じです^^;
私もReiの保育所のズボンとか小物とかそんなのしか作ってなかったよー。。
お休みの日用の服はほんとに久しぶりです(笑)

ミシン机も誉めてくれてありがとー!
うれしい^^
旦那さんは動いてくれるまでに時間がかかるのだけどね^^;
弟さんがやってくれるなら問題ナシじゃない~!
いい弟さんだね~♪

月末どうぞよろしくね☆
またメールします~!!ほんとに楽しみ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
