12月も半ばになりましたね。
もう1年が終わるのかと思うと、ほんっとに早くって、ほんとに怖くなります・・・。

先日、早くも会社全体の忘年会がありました。
毎年、普段あまり話さない人とも少し多く話すくらいの場という感じで、
大きな盛り上がりもなく終わっていたのですが(私は旦那さんの運転手なので
飲めないし^^;)、今年は若い男の子たちが余興をやってくれて、かなり盛り上がりました。
矢島美容室。(笑)
ちゃんとカツラかぶって(アフロも)、ドレス着て。
振りもなかなかのもので、久しぶりにほんとにめちゃめちゃ笑いました。

あんまり感動したので、終わった後、3人に握手を求めに行って、一緒に写メ撮って
もらいました。みんな遠巻きに写真を撮ってましたが、私は突進してました(笑)

若いっていいな~。
これからは、毎年盛り上がる余興をやってくれたらいいなぁと期待してます^^

ここ何年かは、ホテルの宴会場でやってるので、忘年会が終わった後はホテルの温泉に
入るのが私と旦那さんの恒例になってます。
独身の頃は、温泉上がりでも必ず化粧をして出てきてたのですが、最近はもう
すっかり面倒になってしまって^^;
どうせ車で帰るし、帰ってすぐ寝れるように・・・とすっぴんで出てきてしまいます。
すると、まだ残ってカラオケなどしてた会社の上司や同僚に会ってしまうのですよね。。
「こんなとこですっぴん披露ですか~?」
と突っ込まれ・・・やっぱりわかるか(苦笑)
こういう風に、面倒に思うこと&開き直りがおばちゃんへの道を切り開いてゆくのでしょうね。。

で、忘年会も終わったし、ボーナスの支給も終わったし、なんかもう気が抜けてしまって
やる気が出ません・・・。
仕事はまだまだ終わってないのだけどね。。
あー、、年賀状も・・・。
