今日はめちゃくちゃ寒くて、少し雪もちらついていて、びっくりしました。
先週はすごく暖かかったのに・・・本当にいっきにに寒くなりましたね。。

私は今日で仕事納めでした。
明日から9日間のお休みです^^

明日から長期休暇!と思うと、仕事も少しふわふわムードになりますが・・・
私は今日まででやっておかないといけなかった仕事がまだ終わってなかったので
ここ最近で一番の集中力でした(笑)
おかげでめちゃくちゃ肩が凝った・・・。
でも無事終わってよかった!これで安心して休みに入れます^^

そして、夜は私がとてもお世話になった上司の送別会でした。
今までいろんなことがあり、長く関わった方なので、本当に辞めてしまうのかと
思うと少し寂しい気もありますが・・・。
とにかくすごい人なので、新しい場所でも活躍されることと思います。
住まいは変わらないようなので、またちょくちょく会う機会もあるのではないかなと
思います^^

送別会の後は、同僚とお茶に行って、久しぶりにダーツバーにも顔を出して・・・。
ちょっと遊んで帰ってきてしまいました。
実は旦那さん、昨日から熱を出して寝込んでたのですが。。
2日間会社を休んで寝てたので、今日はだいぶよくなったということでReiをお願い
したのですが・・・それにしても白状な嫁ですよね^^;
なんやかんやと私の方が遊びに出かけることが多い気がする・・・。
てか、絶対多い(苦笑)
いつも快く送り出してくれる旦那さんに感謝です。。

9日間休みと言っても、用事や実家や遊びの約束・・・などであっという間に
終わってしまいそうです。
ゆっくり過ぎてくれるといいな・・・。


今年中に後一回くらいは更新したいなと思ってます^^

