今年最後の更新は、大晦日になってしまいました。

もう休みに入って5日が過ぎてしまいました。
ゆっくり過ぎてほしいと思っていたけれど、やっぱり早い・・・。

そして、2008年が過ぎるのもあっという間でした。
明日にはもう2009年なのですね。。

今年は、目標としていたことをいくつか達成できたし、思いがけず新しいことにも
チャレンジできたし、そして年の終わりに素敵な出会いもあり・・・。
総合してよい年だったなと思っています。
(ちょっと好き勝手やり過ぎたかも・・・という反省もありますが。。)

ただ、大きな目標が2つ。達成できず終わってしまいました。
ひとつは、もうずいぶん前からやらなければと思っている勉強(仕事に関係するところ)。
今年少し話が進みそうになったのですが、結局始めることができず・・・。
いつまでも迷っていないで、始めなければいけませんね。。
来年こそは・・・それに費やせるお金と時間をきちんと確保しなければいけないな
と思っています。

そしてもうひとつは・・・私の、家族の願い。。
これは、自分の努力だけではどうにもならないことなのですが。。
来年こそはきっと・・・と信じています。

年が明けたら、また2009年の目標をいくつか考えて手帳にメモしておこうと
思っています^^
来年もいろんな意味で前に進める年になるといいな。


2008年もAnthurium Lifeに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
2009年も引き続き、よろしくお願いいたします。


Yuu

